洋書屋トトの読書生活

トトは古代エジプトの知識の神。この世のあらゆる知識を込めた42冊の本を書いたとされています。

キャンプに行ってみる

初めてってワケじゃないけど、まともにしたことがなかったキャンプ。でも、すごくやってみたかったキャンプに、来週行って来ます!

場所は芝政ワールド。初心者にも安心な気がする…。芝政ワールドを、2日連続で遊べるから時間を持て余すことなく、子供も退屈しないかな。芝政ワールドのキャンプ場利用者はなんと普通は1日だけのスーパーパスパートが、泊まった期間使える、という嬉しい特典があるんです。

テントやバーベキューセットはレンタル。本当は買いたいけど、今年は我慢します 泣