洋書屋トトの読書生活

トトは古代エジプトの知識の神。この世のあらゆる知識を込めた42冊の本を書いたとされています。

次回のトレラン大会~第3回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田

 

だんだん迫ってきているエントリー済みの大会、第3回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田です。5月27日!

エキスパートコース65kmに挑戦です。

 

f:id:kusakui48:20180320124128p:plain

第3回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田 | 3rd Hiroshima Osorakan Trail

 

昨年、新庄・蒜山スーパートレイルに出場した時は、制限時間ギリギリのゴールでした。今回は65kmコースなので、新庄・蒜山スーパートレイルより約10km短いコース。余裕をみてゴールしたいです! あの時は最後は真っ暗でしたし、会場隣接のお風呂もぬるーくなってましたし。

もう二ヶ月に迫ってきてるので、朝ランを復活しないと、やばいなあ。

f:id:kusakui48:20180320125923j:plain

↑これは、公式ページに載っているコース図。特に最後、ゴール前の「砥石郷山」!これ、1km程度の間に600m程登っているじゃないですか!しかも60kmは走ってきたあとで…。今から恐ろしいです…。

しかもひろしま恐羅漢トレイルのエキスパートコースは、ITRAポイント対象レース。

前回の新庄・蒜山スーパートレイルの時と合わせると8ポイントとなり、夏~秋口くらいにもう4ポイントのレースを完走すれば来年のUTMFに申込できるかも(エントリーは10月)。あこがれのUTMFに出場・完走できるよう頑張ります!

www.henry1979.com

↑このブログで初めてITRAポイントの確認の仕方がわかりました。ありがとうございます!